完全週休制と大型連休があるのでプライベートも充実出来ます。
帰国子女のスタッフがいます!英語ペラペラな上に、中国語もできるのでカナリ頼りになります!
面接中の質問で「お店の女の子と付き合ってもいいですか?」とストレートに質問してくる方が結構いて笑ってしまします。飲食店でアルバイトしてても勝手にお店の物たべちゃうんですかねぇw
自分の店を持つのが目標なので、5年以内には実現できるよう頑張りたいですね。
基本的に自由です。仲良くなったり気が合う人とは、食事や飲みに行ったりもアリです。
超絶マジメなのに、なぜかドジばかり踏む愛されキャラがいます。備品の発注でシートのサイズを間違えて大量の段ボールが届いたり、掃除中に自分が滑って転んだり(笑)。でも一生懸命なのが伝わるから誰も怒れない、お店の癒し系レジェンドです!
食べ物には困らないです。常に頂き物があるので。。。みんなとにかく優しいから気配りMax
50代・60代の社員が数人おり、バリバリ働いております!
結婚を機にラッキーよりも仕事優先になりました。でもラッキーはありまぁす!
やる気を出したい時に、小さい声でエイエイオー!と小声で言ってるスタッフがいるんですが、気づいた女の子が真似するようになって、最近みんな言ってます。笑 くだらないなんて思ってましたが、意外と元気がでるもんですね。笑