大食いでyoutuberやっているスタッフがいます。
この前6キロのチャレンジメニューぺろりなのにビビりました!
面接に遅れないように急いだ時に転んだらしく膝が破れたボロボロのスーツで登場した時はびっくりしました。治療をした後笑いながらの面接になりました。
SACAIのジャケットを買いました。洋服でこれだけ高いもの買ったのは初めてです。
仕事終わりにごはんや飲みに行ったりします。もちろん強制じゃないから行きたい時だけ!
シャンパンを5本同時に開栓できるスタッフがいます。いつも1本でのオーダーが多いので披露するチャンスはなかなかありません。
しっかりとした研修期間や給料体系は魅力的ですね。この業界何をしたら給料が上がるのかが不透明なこと多くないですか!?新人賞があたりとか、四半期に一度、個人表彰があったりとか、頑張った人には頑張った分報酬がありますよ!
既婚者多いですね〜!うちは家族手当が出るから尚更かな?
現在はいませんが、以前50代の方が働いていました。50代の方でも、ご興味御座いましたら、ご連絡下さいませ。
どうしてもキャストの着替えを見たかったのかスタッフルームから一生懸命キリで穴を開けようと頑張っていたスタッフがいましたがポスターをはがしたところ穴(まだ貫通前)が見つかりめっちゃ怒られてました。
接客に対して真剣に考えている先輩達しかいない職場なので、毎日良い刺激を受けています。