週休制(ローテーション)。その他も年末年始等休暇はあります。
元質屋のスタッフがいます。パチ物か見ただけで教えてくれます。
何を思ったのかYシャツの襟をジャケットの上に出すスタイルで面接に来た方がいました。さらにそれでゆったりネクタイは巻いてるという...ポリシーですかね
各地に展開していますので2〜3店舗でも任されるような人になりたいですね!
食事や飲みに行ったりします。強制とかもないので気を使わなくて楽しいです。
いつも、牛乳を飲んでるスタッフがいました!仕事中も牛乳を飲んでて、牛乳にめっちゃ詳しかったです!
アルバイトでも入店お祝い金もらえるとこって他にないと思います。モチベーションも上がりますよ!
今いるスタッフで最年長は30代なかばです。でも年齢制限は無いらしいのでぜひ問い合わせてみてください。経験者だったら高待遇でいけるかもです。
ワクワクドキドキ、悶々しちゃうお仕事ですよ!しちゃってイイんですか?ではなくて、しちゃってイイんです!いや、しなければダメなんです!
ある後輩は率先して仕事をこなしますが、必ず何か失敗します。例えば接客中にコケルとか(笑)。
本部の上司の方が飛び込みでお店の様子を見に来ます。その時は緊張しますね・・・
でも15分、20分ぐらいでお帰りになります。
スタッフ皆真面目に働いてますので、特に問題ないかと思ってもらえてると思います。