僕は合気道なんて信じていませんでした...そう、合気道段持ちのI君が社員で入ってくるまでは...。泥酔した迷惑客を軽く5Mは飛ばしました!
オラついた車で面接に来て路駐してたら帰るころにはレッカーされてました。可愛そうだけど笑いましたw
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
賞与2回。制服の貸し出し。給与の日払いも対応しております。
ホールのスタッフさんは独身さんが多いですかね。若いスタッフが多いというのもありますけどね。店長クラスになると既婚者がいますけど、贔屓目に見なくても見た目が若いです。若くて可愛い子と毎日接しているので、パワーをもらっているんですかね。
当店は年齢層が高めですね。お遊び料金が高い分、丁寧な接客が必要になります。その対応ができるのが経験豊富な方であったり、長年の高級店で働いていた方などが対応できますからね。若いとダメというわけではなく、順応しやすいってことですかね。
はっきり言って、毎日、悶々です。
歌舞伎町でも有名なお店だから、綺麗で可愛い子がたくさん。レギュラーメンバーだけではなくて、働きたいって女の子も沢山来るので、毎日、パラダイス。ある意味、目が疲れますね(笑)
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。