週休2日になってます。毎回は難しいですが連休とることもできるし働きやすいと思います。
日本人ですけど、過去に帰国子女で英語ペラペラのスタッフがいて、めっちゃ重宝されてました!
2人で面接したいというお笑いのコンビの方がいました。腹抱えるほど笑わせてもらいました。
固定の仕事ではないので
”飲み会の予定に合わせて””旅行でお金が必要”など
お金が必要なタイミングに合わせて働いてます♪
日払いだからその日のうちにデートに行ける!
目標は人を楽しませるプロになること。接客で喜ばれるコツを学んで、トーク力や演出力を磨きたいです。5年後は店のフロントでバシッと活躍してるか、自分でイベントを企画してると思います。
やっぱり超大型グループなのでイベントごとはいっぱいあります。忘年会や新年会だけじゃなくビアガーデンや運動が好きな人にはスポーツ大会なんかもあります。強制じゃないので仕事が終わったらパッと帰宅してプライベート優先でも問題ありません。
ロッカーに隠れてキャストの着替えを覗こうとしたスタッフがいました。秒でばれてましたw
独身が多いですが結婚されてる方も居ますし、これから結婚する方も居ます。
ドライバーさんに多いですね。内勤の仕事は、webやPCに詳しくないと難しいですから。ただ、移動中の若い子と話せるのが嬉しいみたいですよ!(^^)!
うちの会社にも居ますよ...入社したら直ぐに分かります!笑
うちはめっちゃ平和主義な上司たちなので、とにかく平和に過ごせてます!