週休2日制でしっかり休めています。
シフト制なので予定によって平日休んだり土日休んだりと自由が利きます。
あと、大型連休もあるのも嬉しかったポイントです。
内勤で女性の方も居ますし女性ドライバーの方も居ます。男女問わず採用中です。
お昼に面接に来られた方がご飯がまだだったのかお腹が鳴りまくりで面接どころじゃありませんでしたw
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
仲は良いが基本そういったのはありません!自分や家族の時間を大切にってのが社風です!仕事あがりにメシくらいは行きますよ。
すごい仕事はできるんですが極度の方向音痴で系列店のヘルプに3連続でたどり着けなかったスタッフがいます。スマホの地図(道案内)を使用してもダメでした...
携帯手当や賄いなどで日々の出費を抑えられるところが魅力だと思います。賄いはシェフが作るもので美味しい所もポイントだと思います。
女性の接客なので、タイプな女の子だとドキドキしますね。お仕事の関係って意識すると余計に気になっちゃいますね!
普段は強面な上司なのですが朝方にデスクで居眠りしながら寝言を言っていました笑
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!