月に6~7日です。金曜とか土曜に休んでみたいけど、サービス業だから基本ムリですね。もう慣れました。
女性スタッフも居ます!外国の方は居ませんが応募してきましたら採用しますよ!
エレベーターが下りてくるの待てなかったのか階段をダッシュして面接に来た人がいます。うちの店舗は7階...息切れが終わるまで全く面接が出来ませんでした。
奥さんとタワ−マンション買うか検討中です。後、この前、奥さんの誕生日にシャンパン買って一緒に飲みました!
繁華街なので好きなお店で仕事終わりの1杯をやれます。
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、
ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑)
このお店の伝説です(笑)
基本の手当はもちろん大入り手当などちょっとした嬉しいことがいっぱいあります
今は結婚しているスタッフの方が多くなっています。ちなみに自分は独身です...
40代が最高年齢ですね!ヤル気があればもう少し上の年代でも勤務可能かと・・・
女の子のハダカはい~っぱい見れますよ!すぐ慣れちゃいますけどw
毎日同じものを食べているスタッフがいる。飽きないのか聞いたら、特に飽きないとの事でした!凄いと思った!
風俗業界に捉われることなく、サービス業として必要な感性がある先輩達です。