完全週休制と大型連休があるのでプライベートも充実出来ます。
当店は、わりかし女性スタッフが多い方だと思います。
コンパニオンの面接の時ですが不安だという事でお友達を2人連れてきた方がいました。想像以上に盛り上がってその日にみんな体入したのは記憶に残ってます。
都内にマンションを購入したり、車を購入などはごく普通におります!
けっこう共通の趣味のスタッフが多いので休みの日にいっしょに楽しんだりしています。すごいニッチな趣味なのになんでこんなに同じ職場に集まったのか...笑
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
食事補助ですかね。やはり事務所にいる事が多いのでごはんが楽しみなので食事補助でトッピングやお惣菜を増やしたりと楽しめます。
奥さんは元キャストだったりします。普通の女の子には理解されない業界です。。泣
今はいませんが、昔はいたっぽいです!今の50〜60代って体力お化けの人多いですよね!本当尊敬です。
はっきり言って、毎日、悶々です。
歌舞伎町でも有名なお店だから、綺麗で可愛い子がたくさん。レギュラーメンバーだけではなくて、働きたいって女の子も沢山来るので、毎日、パラダイス。ある意味、目が疲れますね(笑)
心配性で同じことを3回は聞いてくるのに大事な資料の提出が毎回遅れるスタッフがいます。怒ったら負けだと思ってますw
風俗業界に捉われることなく、サービス業として必要な感性がある先輩達です。