週休2日、日曜定休なので生活サイクルが安定しています。
むかし国体のトライアスロンに出たスタッフがいます。スタミナが違います 笑
エレベーターが下りてくるの待てなかったのか階段をダッシュして面接に来た人がいます。うちの店舗は7階...息切れが終わるまで全く面接が出来ませんでした。
一番高いというか...押しの全国ツアーのチケットを全て取りました。交通費や宿泊費考えるとかなりの金額に!
おしぼり作るのは卒業していたいですね。あとは少々の部下がいれば!
仕事終わりにたまにみんなで行くサウナは最高ですね!その日あった大変なことも、汗と一緒に流れる感じで本当整います!
よくホテルの番号を間違えるスタッフも居ます...笑。まぁしょうがないです!たまにはそういう事もありますねー!
どうなんですかねぇ?!趣味も兼ね備えたアルバイトなので、プライベートを突っ込んで聞くこともあまりないものなので、、、お金ももちろんですが、趣味で始める人も多いので、隠したいことは隠して下さって構いませんよ♪
多くのお店を経営するグループ店ですから、十人十色ではなくて、十人スケベ色ですかね( ;∀;)様々なタイプの女性が各店に在籍しているので、自分の好みを見つける事が楽しいかもです♪ただし、手を出すのはご法度ですよ!!
毎日同じものを食べているスタッフがいる。飽きないのか聞いたら、特に飽きないとの事でした!凄いと思った!
接客に対して真剣に考えている先輩達しかいない職場なので、毎日良い刺激を受けています。