シフト制で休みが取れます。僕は遊びに行く先が空いている平日メインにとってます。
女性スタッフがいます。キャストから頼られるくらい気が利いて仕事がめちゃめちゃできるので尊敬してます。
エレベーターが下りてくるの待てなかったのか階段をダッシュして面接に来た人がいます。うちの店舗は7階...息切れが終わるまで全く面接が出来ませんでした。
オーダースーツを購入しました。有名な方にお願いしたので2ケタ後半のお金がかかりました。
もう日本の電車全てに載るという目標が叶いそうなので5年後はアジアの電車を制覇する旅に出ているかもです。
面接日程を1日間違えてきてしまったキャストさんがいました!即日からお仕事希望で、結果すぐ面接出来て、日払いで一日早くお仕事できたみたいで、本人に取っても逆によかったのかと思います笑
まかいないがあります。ケータリングの弁当とかじゃなくて店舗のシェフが作るもので温かくて美味しいです。休みの時もこれだけ食べに来たいぐらいです。
SM店だから、聞きなれない言葉ばっかり!!ア○ル○○、ギャグ○ー○、ペ○スバンドetc普通の風俗店と違って、専門用語的な言葉が当たり前!SM初心者の方であったら、言葉だけでいろいろ妄想しながらイケるかも♪
毎年冬山に登るのを楽しみにしている先輩には毎回ヒヤヒヤさせられます
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。