シフト制で早番と遅番もあるのでしっかり予定を立てられますよ。
性別不問なので女性スタッフが活躍しています!キャストも相談しやすいと人気です。
夏の暑い時期でしたが面接の時にタンクトップ1枚の猛者が来ました。服装に対してそんなに厳しい会社ではありませんが流石にそれは...と思いました。
最近買った高い買い物は都内のタワマン用オーダーカーテン。値段を聞いて一瞬フリーズしました。でも届いたら、値段も納得の仕上がりでしたよ。
橋本●ナミみたいな愛人がほしい(笑)美人でエロい・・・熱海の温泉が似合いそうな・・・(笑)
妄想が膨らむ!!!!(笑)
仕事終わりに食事によく行きます。周りに遅くまでやっている美味しい店がたくさんあるので助かってます。
ダンスが得意で、店のBGMがかかると踊り出すスタッフがいます。陽気で元気をもらってます。w
接客業なので年2回オーダースーツがあります。自分だけのスーツって何かやる気が違います。
綺麗な女性が多いので艶のある所作で毎日ドキドキしてます。
毎度遅刻してくる後輩がいるんですが一度も同じ言い訳をしないので飽きません笑
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。