出勤は完全にお任せ致しますので、自分の都合に合わせたスケジュールを組んで頂いて大丈夫です!
スーツ持ってないんですよね!なんて人もいるくらい色んな人がいますよ!あとお金を集めてる理由も色々ですよね。
お店持ちたいとか、生活費が…とか。夜を仕切る帝王になるんだ!なんて人ばかりじゃないです。
明らかに中学生に見える少年が面接に来ました。身分証は父親っぽい免許。もちろんお断りしました。新聞配達ならできるかもというアドバイスつきで。
フィギュア沼にハマってしまいました...1体安いので3万以上の物が10数体、専用ラック含めて幾らかかったいるか...
空いた時間で参加する仕事だからそれ以外の時間を自由に使える☆
学校に行くもヨシ!筋トレするもヨシ!なりたい自分を目指せる仕事です!
店の近くにあるバルで仕事終わりによく集まって飲んでますね
お客様からの電話をなる前に気づく超能力者のようなスタッフがいました。カウントダウンして電話を指さすと鳴り出して自作自演かと思いましたが出てみると本当にお客様である意味怖さもありました。
スタッフを誘惑してくる女の子がいました(笑)自分のタイプだったのか、それともからかっているのか、結局そのスタッフは、その子と一緒に辞めちゃいました泣
事務所で毎回鯖缶を食べる上司がいます。いい人なんですがスメハラがひどいw
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。