シフト制なので、休みたい日を希望出して休みもらってます!
もと消防隊員のスタッフがいます。今でもトレーニングを続けてて男でも見とれるバッキバキの身体です。
以前、学校の教師の方が面接にきました・・・「なんでって」聞いたら、「こっちの方が楽しそうだから!」って言われて、凄い変わった人でした。この方の為に、不採用にしました!(笑)
仲のいい友達と共同出資でバーを出店しました。隠れ家としてお気に入りです!
5年は分かりませんが10年後にはFireしてると思います。
仕事終わりに、飲み屋でナンパしに行きます(笑)
1回だけお持ち帰り出来ました(笑)
そして直ぐにその子と音信不通になりました・・・
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
無料の写真撮影や美容代も一部割引があります!清潔感が大事な仕事なので意外と助かってます。
いまのところ100%独身が占めてます!でも半分くらいのスタッフに彼女はいます!
正直、今は若手が多いですが、やる気があればウェルカムです!
飼ってる猫ラブすぎて、隙あらばペットカメラを見つめているスタッフがいます。気持ちはわかりますけど...w
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。