当グループは早番と遅番のシフト制になっております。
女性の経理の方や、講師の方がいます!SMが趣味の方が多くいるので、いつもお店は賑やかです。また、国際化に向けて、海外の方も積極採用!業種がら世界各国のお客様を招いているので英語ができる方がいると非常に助かります!海外の方の多くは日本語が話せますが、日本語が話せなくても遊びたいという方もいらっしゃるので是非、英語ができる人ご連絡ください。
明らかに中学生に見える少年が面接に来ました。身分証は父親っぽい免許。もちろんお断りしました。新聞配達ならできるかもというアドバイスつきで。
ドラム式洗濯機を買いました!!洗濯が楽になりました!!!
早番・遅番で一緒になった人とご飯や飲みいったりします。タイミング悪くてなかなか一緒になれない人も...w
過去に初めての出社でパジャマで出社したスタッフが居ました笑
車通勤が出来ます。運転中の自分ひとりの時間が好きなので癒しになってます。
40代50代が中心です。PCスキル無くても働ける為、頑張ってくれてます!
5年後も同じような感じで働いてて、何も変わってないんだろうな…とか思っちゃいますが、
やっぱ行動力が必要ですよね。
なんで一応水面下で独立する為に動いてますよ。
今働いてるお店のオーナーには内緒ですよ。
この業界は先にやったもん勝ちさ!!!
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w