希望シフト制なので、基本的には働きたい時に入れます!
僕は合気道なんて信じていませんでした...そう、合気道段持ちのI君が社員で入ってくるまでは...。泥酔した迷惑客を軽く5Mは飛ばしました!
私服での面接は全然OKなんですが全面アニキャラのでっかいプリントでした。一番のお気に入りを着てきたと聞いて流石に笑ってしまいました。
休みの日にラーメンを色々作っています。できればキャバとラーメン屋どっちもやりたいです。
早番・遅番で一緒になった人とご飯や飲みいったりします。タイミング悪くてなかなか一緒になれない人も...w
シャンパンを5本同時に開栓できるスタッフがいます。いつも1本でのオーダーが多いので披露するチャンスはなかなかありません。
私服なのでスーツ支給とかは無いですが皆でご飯食べにいったりしますよ。社長の驕りで!
当店は朝9:00~夕方6:00までの勤務&大型連休が完備されており、
家族サービスもしやすく、既婚者の方も多く在籍しています♪
40代50代が中心です。PCスキル無くても働ける為、頑張ってくれてます!
ツーバーは女性のお客様です。そういう事な全くありません!
給料日から1週間でカネを使い果たす先輩。もらいタバコはあたりまえ。でも基本的におごってくれるので、まあ憎めないですよね。
店長と一緒に六本木にナンパしに行ったりと破天荒...笑