女性スタッフも募集しているのでグループ全体での女子の割合はグループ外の店舗と比べると高いので女性の働きやすい環境が整っていると思います。
週1日くらいで来店されていたお客様が面接に来たことですね。有名企業で管理職なのに夜だけアルバイト。お気に入りの女の子目当て間違いないので不採用にしました。
予約してやっとランクル250を購入出来ました。めっちゃデカいので乗るときは緊張しまくりです。
まずは、店長ですね。そのあとはマネージャーを目指したいです!普通の会社と一緒で役職があったりするから、地道に出世したいです!1年で店長、3年でマネージャー、5年で部長!いつも表彰を受けられる人材でいたいです!
みんなが楽しく話せる位に余裕を持ったスタッフの人数です!ギリギリの人数で回してません!仕事終わりにスタッフで飲みいったりもしますよ!
シャンパンを5本同時に開栓できるスタッフがいます。いつも1本でのオーダーが多いので披露するチャンスはなかなかありません。
自分日本酒が好きなんですけど、お客さんが自分の好きな日本酒をプレゼントしてくれた時は素直に嬉しかったです。
常に勃起しながら働いてるスタッフが居ます…持続力が凄い…
社長に会う機会はあまりないと思いますが、イケオジって感じで話しててとても面白い人です!