シフト制だからあなたのスケジュールに合わせて考慮します。
早番・中番・遅番が交互にあるのでどんな予定にも対応できます!
一応日本人専門のエステ店なので、外国人の方は居ませんが、女性スタッフは居ますよ!
たぶんそれ以外持っていなかったからだと思いますが黒スーツに黒ネクタイ...お葬式みたいになりました...
テスラを買いましたが...札幌だと冬は電池の減り早くて...ディフェンダーに乗り換え予定です。
グループでどこかの店長になれたらいいなと思ってます。
お店を閉めた後で食事や飲みはよく行きます。行きたい人だけって感じで強制じゃないのがいいとこだと思います。
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
私服なのでスーツ支給とかは無いですが皆でご飯食べにいったりしますよ。社長の驕りで!
スタッフを誘惑してくる女の子がいました(笑)自分のタイプだったのか、それともからかっているのか、結局そのスタッフは、その子と一緒に辞めちゃいました泣
仕事中とかじゃないんですけど、飲みに行くと毎回なく部下がいますね!笑
なんか感動しやすいみたいで、勝手にTikTokとかみて感動して泣いてる。
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。