店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "営業ワーク(内勤営業) 深夜の仕事 「レンタル彼氏」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
完全週休制なので生活リズムが安定できてます あと大型連休もあるんで休みは多いと思います。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
面接は女性店長が担当しています!親身に対応致しますので、初めて女性用風俗で働く方も安心して話せると思います。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
簡単な書類を確認しながら話を進めていくので、楽しくもないですが面倒な事もないです。簡単に終わるので、少しでもご興味あればご連絡下さい!
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
大型の車を買ってしまいました。まだペーパードライバーですw
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
目標は毎月コツコツ貯金して生活を安定させること。5年後は同僚と仲良く続けつつ、自分のペースで働いていると思います。体とメンタルを大事にしながらやっていきたいですね。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
仕事終わりに、飲み屋でナンパしに行きます(笑) 1回だけお持ち帰り出来ました(笑) そして直ぐにその子と音信不通になりました・・・
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
一度お店に来店された女性に一目ぼれしてまた会いたいと120連勤した猛者がいます
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
日払いがOKです。働き始めたときはめっちゃ助かりました。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
基本的に独身が多いですが、中にはパートナーのいる方もいらっしゃいますよ。
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
今はいませんが、昔はいたっぽいです!今の50〜60代って体力お化けの人多いですよね!本当尊敬です。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
結婚を機にラッキーよりも仕事優先になりました。でもラッキーはありまぁす!
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
清掃できない女の子とか...居ますよ...涙
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
見た目は恐いが、話すと優しい店長さん!