シフト制にはなりますがスタッフも多いので思い通り長期も含めて休みはとれてます
風俗大好きなスタッフがいます!でもツーバーは出会いカフェで風俗じゃないから、本当にスタッフの趣味でしょうね(笑)
ごっついタトゥーの人が面接に来たのですがよく見ると全てこち亀のキャラ...狂気を感じましたw
最近ハマっているのが、Toppsのベースボールカード。
いやもう、これがマジでロマンの塊なんですよ。
で、先日つい血迷って……いや気合を入れて、120万円の高級BOXにいっちゃいました。
狙いはもちろん、当たれば1億円以上とも言われる超プレミアムな大谷翔平選手のカード。1枚引ければ一撃で人生が変わる、まさに大人のための宝くじです。
総額120万円のパックを、心臓をバクバクさせながら一枚一枚めくっていくあの極上のスリル……。
そして、すべての開封を終えた結果は――。
……まあ、カードの価値に換算して、だいたい1割くらいは返ってきました。笑
現在狩猟免許の合格を目指しているので上手くいけば5年後は自分で仕留めたジビエを食べてるかも!
スタッフで花見に行った事があります!その他、飲みに行ったり、地元のお祭りに遊びに行ったりしてる方もいます!
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
日払いや週払いに対応してもらえるので働こうと思っているけどお金が無くて働け無し、そんな人におすすめです。
結局は自分次第!うちの入社1年目の50代スタッフは店長に間違えられますよ。笑
キャストの下着姿くらいなら見れますが仕事中だからじっくり見れないし慣れて何とも思わなくなります。
事務所で毎回鯖缶を食べる上司がいます。いい人なんですがスメハラがひどいw