もと消防隊員のスタッフがいます。今でもトレーニングを続けてて男でも見とれるバッキバキの身体です。
何を思ったのかYシャツの襟をジャケットの上に出すスタイルで面接に来た方がいました。さらにそれでゆったりネクタイは巻いてるという...ポリシーですかね
ずっと憧れてた時計を買いました!男なら一度は憧れると思うんですけど、やっぱいいですね〜!時計を見たいが為に、無駄に腕まくりとかしちゃってます!笑
忘年会や新年会、社員旅行などレクリエーションはいっぱいあります。
心配になるほど、ドリンクこぼすスタッフがいます。毎回こぼすおかげで掃除スピードが上がっていることは褒めてあげたいですね。
珍しい前払い制度があります。引っ越しの際に利用しました。
スタッフを誘惑してくる女の子がいました(笑)自分のタイプだったのか、それともからかっているのか、結局そのスタッフは、その子と一緒に辞めちゃいました泣
困ったちゃんエピソードも、最終的には全部“ネタ”になって笑い話になる職場です。
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。
副業なのに本業より稼げるかも?