シフト制で早番と遅番もあるのでしっかり予定を立てられますよ。
商社勤務で海外での仕事経験があり、英語もペラペラ、他では教員をされていた等の社員も在籍します。
夏に女性が面接に来たのですがジャケットを脱いで白いYシャツ姿になると...ノーブラでした...可愛かったけど見ないように頑張りました 笑
高級車や高級ブランドのバッグや時計を購入する社員は多数おります!
各地に展開していますので2〜3店舗でも任されるような人になりたいですね!
いつも携帯をなくすスタッフがいます。笑 もう首からぶら下げてくれ!と思うほど、毎回探していて、しかも、なんでここに置いた?ってところに大体放置されています。
仕事用に年2回オーダースーツを支給しています。ここで働く前までは量販店のスーツしか持っていませんでしたが全然違ってビシッとしているのに窮屈じゃないです。
プライベートの話をたくさんするスタッフと、恐らく聞かれたくないのかな?という空気感のスタッフがいるので正確な情報ではないですが、多分独身の方が多いと思います!
50代以上の方も大歓迎です!実際に「50歳位ぐらいの方はいますか?」という問い合わせも結構多いです。
悶々としてはいけないですが、たまに、、、Yesグループは店舗型のお店ですので、お客様が遊ぶ部屋がすぐそばなので、、、いろいろとねぇ。。。
弊店では、とにかく若いキャストが多いんです!女の子達の会話を聞くとホストの事ばっかりです。なので、自然とホスト情報が詳しくなります。笑
毎日がリゾート気分♪貯金も貯まるし良い事づくしですよ。