シフトで週休制なので土日に休みを取ることも出来ます。
有休や長期休暇もあるので休みは多い方だと思います。
性別不問なので女性スタッフが活躍しています!キャストも相談しやすいと人気です。
時間ぴったりに来た方と面接をしたんですが何か微妙に話がかみ合わなくて最終的には隣のビル(名前が似てる)に面接に来た方だと分かった時には申し訳ないと思いながらも笑ってしまいました。
現在狩猟免許の合格を目指しているので上手くいけば5年後は自分で仕留めたジビエを食べてるかも!
もちろん、忘年会とかはありますよ。でも、店舗と人数が多いので、全員が一堂に会することはそう多くないですね。ただ、同じ場所や近場のお店の方とは頻繁に会って食事に行ったりすることの方が多いですね!
自称ですが安倍晴明の子孫という方がいました。特技は除霊で女の子に大人気でした(笑)
既婚者多いですね〜!うちは家族手当が出るから尚更かな?
接客が重要なお仕事なので50代の方の方がお店のイメージとしても喜ばれたりします。
仕事がら女の子の下着は見えちゃったりします。でも気が付くと慣れちゃうんです...
ミス多めの後輩がいるんですが、毎回“今日もやっちゃった”とガチ落ち込みしていて憎めません!
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!
老舗店だからできる人材育成!先輩がフォローいたします!