完全週休制なので生活リズムが安定できてます
あと大型連休もあるんで休みは多いと思います。
女性スタッフがいて、店の中が華やかな雰囲気になります!女の子も男性に言いにくいことを女性スタッフに相談したりしてるみたいです!
いぜんキャストに付きまとって出禁になった方が面接に来たことがあります。そこまでして会いたいのかと...お断りしました。
投資用と個人の趣味で自分の生まれ年のビンテージワインを購入しました。ついでに家庭用ワインセラーも購入しました
目標は人を楽しませるプロになること。接客で喜ばれるコツを学んで、トーク力や演出力を磨きたいです。5年後は店のフロントでバシッと活躍してるか、自分でイベントを企画してると思います。
お仕事終わりに一杯は結構あるほうですかね!ですが強制ではないので、お酒が苦手な方はご飯だけ食べて帰っても大丈夫ですよ!
いつも2リットルのペットボトル持ち歩いてるスタッフがいます!水分補給大事だけど、店にいる時はもっと小さくても良いのでは?と思ってしまいますが、その件について触れたことはございません。笑
給与の日払い・週払いがあるところは多いですがここでは前払い制度があります!大きい買い物などでまとまったお金が必要な時に助かります。
年齢不問で募集しているのでこの店にはいませんが、グループにはいると思います。
ワクワクドキドキ、悶々しちゃうお仕事ですよ!しちゃってイイんですか?ではなくて、しちゃってイイんです!いや、しなければダメなんです!
常に勃起しながら働いてるスタッフが居ます…持続力が凄い…
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
横浜の老舗ソープ店です!