日祝定休なので友達と休みが合わせやすいのがいいです。日曜・祝日以外もシフトで休みがとれるので休み自体は結構多いと思います。
女性スタッフも募集しているのでグループ全体での女子の割合はグループ外の店舗と比べると高いので女性の働きやすい環境が整っていると思います。
どこよりも分かり易く、親しみやすい面接を心がけています☆
高級品ばかりを身に着けがちな夜の業界ですが、うちの店長は全身オールユニクロ。というのも大のガジェットオタクでPCやイヤホン、充電器など新製品が出るたびに買ってます。1軍に残らなかったガジェット達はほぼ新品のまま従業員のや女の子に供給されますww
月給45万円は当たり前になってきました!
五年後はもっと高収入を目指します!
今年も忘年会をやってます!年間2〜3回全店舗交流会があり、2泊3日沖縄慰安旅行も開催してます!
私服なのでスーツ支給とかは無いですが皆でご飯食べにいったりしますよ。社長の驕りで!
意外に20代が結婚していて40代が独身です。バツイチなのもありますが...
50代以上のスタッフ、実はウチの店の『癒しキャラ』になってます(笑)。お父さんみたいに女の子から慕われていて、店全体の空気が和むんですよね。若い子のノリについていけるか不安な方も、全然心配いりませんよ!
お客さんに○○くん来て〜!って人気者扱いされると、ちょっとスター気分になります。←
若いスタッフと40代位のスタッフが仲良くやっています!40代ぐらいのスタッフはマスコット的な扱いでLINEスタンプにもなってますよ(笑)
うちはめっちゃ平和主義な上司たちなので、とにかく平和に過ごせてます!
日本屈指のお店だから待遇が超VIP