予約制の女性用風俗のため、月1回とか、週4-5回とか、キャストさんの予定に合わせて出勤、お仕事可能です!
キッチンなど含め女性スタッフがいます。キャストにも人気です。
「いつまで待ってもたどり着けなかった人」
電話の連絡では、"すぐ着きますっ"としっかり連絡はくるのですが、なかなか事務所まで来なかったっていう人はいますかね。池袋駅から遠いわけでも複雑な道のりでもないのですが、、、後から聞くと、迷ってたそうです。面接にいらっしゃる際、場所がわからないときは、お伝え下さい。迎えにもいきますよ♪
クジ感覚で海外のベースボールカードを新弾のたびに数箱買います。1箱人気だと10万円平気で超えてくるんでドキドキです。超当たりが出たら億越え!
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
毎月スタッフの誕生会を開催して社員のおもてなしをしております。
毎回、美味しいお食事とサプライズプレゼントを用意しております。 人を楽しませるお仕事で、普段周りの人を気遣いおもてなしをしていますが その日はアナタが主役です!存分に楽しんで下さい! そして楽しんだ気持ちをまた周りに還元していって下さい。
休みが少ないのは大変ですが、頑張った人には皆勤手当があります☆
頑張ったら頑張っただけお財布や成長に反映される仕事です!
バースディ休暇やプチボーナスがあるのは嬉しいです。
自分より10も20も若い人に囲まれても平気な人ならOKですけど、元気な人じゃないとキツイかも。意欲があるならウェルカムです!
働くキャストはみんな下着姿です、全員レベル高いからラッキーどころじゃないですよ!
同伴に来たのに自分が先に酔って潰れちゃったキャストさんがいました。頑張り屋さんなんだけど空回りしがちで、でも憎めないですね~
社員寮完備、幹部候補になった祝いにベンツを新車でキャッシュ購入。 今のお店に悩んでる方、僕たちと一緒に成長しましょう!