元プレーヤーの女性内勤がいます。キャストの出勤が足りない時は、、いやいやもうやらないそうです。
暑い夏の日の面接でしたが、到着してすぐの男性が汗だくでYシャツの下にブラが透けて見えたのには驚きでした。すごいイエローのデーハーなやつでした。
仲のいい友達と共同出資でバーを出店しました。隠れ家としてお気に入りです!
もっと会社を大きくしてもっと多くの女性に女性用風俗を利用してもらいたいです!
お店を閉めた後で食事や飲みはよく行きます。行きたい人だけって感じで強制じゃないのがいいとこだと思います。
未経験で入ってわずか1年ちょいで店長になった方がいます。とにかく売上がめちゃ上がりました。
待遇というか1日体験入社が出来ます。仕事の流れとか何をするのか実際確かめられます。さらに帰る時には何時間はあtら猪高でも変わりますが1万円以上を現金でお持ち帰り出来ます!
プライベートの話をたくさんするスタッフと、恐らく聞かれたくないのかな?という空気感のスタッフがいるので正確な情報ではないですが、多分独身の方が多いと思います!
多くのお店を経営するグループ店ですから、十人十色ではなくて、十人スケベ色ですかね( ;∀;)様々なタイプの女性が各店に在籍しているので、自分の好みを見つける事が楽しいかもです♪ただし、手を出すのはご法度ですよ!!
社長のと気合で地方に泊りがけでキャバクラ遊びしに行きます
未経験からスタート!1年で月給50万到達!