当グループは早番と遅番のシフト制になっております。
スタッフ、ドライバーともに女性スタッフがいます。電話対応や運転も丁寧で人気です。
面接に来た方が緊張していたのか「頑張りま~す!」しか言わない人がいました。
接客業なので採用は見送りました。
部屋に大型のアクアリウムを設置しました。常時ヒーターONなので電気代がやばいです。
CHERRY DAYS WESTは未経験でも生活基盤を安定させて働けるから
幹部候補を目指すことも可能です。
すごい昔ですが女の子を送ったドライバーさん、インキーをしちゃってプレイが終わるまでにダッシュでスペアキーを取りに帰ったスタッフがいました。w
乙女組グループには、既婚者いますよ。多いかどうかは、他社さんとの比較なので、、、まぁ、多いのかな。しっかりした法人経営で社会保険が完備されているので、家族のいる方にとっては働きやすい会社ですからね。
50代以上の方も大歓迎です!実際に「50歳位ぐらいの方はいますか?」という問い合わせも結構多いです。
下着とか見えるので最初はめっちゃドキドキするはず。
給料入って一週間経たずに、パチンコで給料全部すったスタッフがいました(笑)その月は毎日もやしを食べてました・・・(笑)
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
当店に入社すればとりあえず生活の心配はありませんよ!