週休2日、日曜定休なので生活サイクルが安定しています。
スーツ持ってないんですよね!なんて人もいるくらい色んな人がいますよ!あとお金を集めてる理由も色々ですよね。
お店持ちたいとか、生活費が…とか。夜を仕切る帝王になるんだ!なんて人ばかりじゃないです。
『体力には自信があります!』と、なぜか面接中に腕立て伏せを始めようとした熱血な子がいました(笑)。気持ちは痛いほど伝わったので『ウチは頭も使う仕事だからとりあえず座って!』と慌てて止めました。緊張をほぐそうとしてくれたみたいで、一気に場が和みましたね。
彼女とアメリカのディズニー行きました!想像以上に出費がやばかったっす。
大手グループで新しいお店がどんどんできるのでそこの店長になっているかも。
始発までみんなで飲みに行ったりしています。朝までやっているお店多いので楽しいです。
やはり社長は凄いですね!一般の店舗も含め数店舗一人で立ち上げて成功しています。社員は皆社長のようになりたいと日々頑張っております!
入社の際にオーダースーツをもらえます。肩回りとかの作りが良くてスーツなのにこんな動きやすいとは!と感動しました。
各店舗により様々ですが、既婚者が多いかもしれません。
当店は年齢層が高めですね。お遊び料金が高い分、丁寧な接客が必要になります。その対応ができるのが経験豊富な方であったり、長年の高級店で働いていた方などが対応できますからね。若いとダメというわけではなく、順応しやすいってことですかね。
真顔で面接するけど、やっぱり生乳を見ちゃうと心では勃ってしまいますよね~。
アンダーシャツを絶対に着ないスタッフがいます。夏はずっと乳首が透けまくりです。
社長は某有名アパレル系の店舗も経営しており、かなりオシャレです!
オフィス街の五反田で頑張ってみませんか?