出勤は完全にお任せ致しますので、自分の都合に合わせたスケジュールを組んで頂いて大丈夫です!
マニアックな知識がすごすぎて、お客さんから“歩くWikipedia”と呼ばれているスタッフがいます。
夏の時期にYシャツで面接に来た方が下に萌えTシャツを着ていて思いっきり透けてました笑
最近ルアーフィッシングにハマってるんですが超有名ルアーを購入しました。
なくすの怖くて飾ってますw
毎月コツコツ貯金して、葉山にセカンドホーム建てて2拠点生活!
仕事終わりにごはんや飲みに行ったりします。もちろん強制じゃないから行きたい時だけ!
すごい仕事はできるんですが極度の方向音痴で系列店のヘルプに3連続でたどり着けなかったスタッフがいます。スマホの地図(道案内)を使用してもダメでした...
ランジェリーパブなので下着姿の女の子を見放題です!
半々です。結婚されている方と独身の方、両方います。
全然問題ありません!弊店にもベテランドライバーさんも在籍しております。お気軽にお問い合わせ下さい!
そうですね!若い女性のお客様相手の女性用風俗なので、キャストさんの好みのタイプだと、キャストも接客に力が入るということはあるようです!
大きなミスが多いA君。でもその次の日に普通に出勤するし、気にしてないみたい。気にしてないから繰り返すんだろうけど、もう慣れました!この時代、辞めないでいてくれるだけ貴重です!笑
社長に会う機会はあまりないと思いますが、イケオジって感じで話しててとても面白い人です!
当店はチームワークに定評があります!アットホームで楽しいですよ。