編集部 Pick UP!

- とにかく稼ぎたい!ガッポリ稼ぐならやっぱり歌舞伎町!
- 歌舞伎町は、いわずと知れた日本を代表する誰もが知る歓楽街。 世の中はコロナで厳しい状況が続いています。 が、歌舞伎町はキャバクラ、ガールズバーといった夜のお店を中心にガンガン新規のお店がオープン中です! なんと言っても歌舞伎町のお仕事はアナタの頑張りが給料にダイレクトに反映されます。 とにかく稼ぎたいアナタは歌舞伎町で仕事を探すべし!
店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
| 検討中店舗リストは | 08件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
編集部 Pick UP!

店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
シフト制ですが週休2日バッチリ取れるのでプライベートの予定も立てやすくて助かってます。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
ロシアとハーフのスタッフいますがどんだけお酒飲んでも酔ったとこ見たこと無いw
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
自己PRで急に服を脱ぎ始めて腹筋をアピールしだしたときはつい笑ってしまいました。思いのほか良い筋肉で……
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
奥さんとタワ−マンション買うか検討中です。後、この前、奥さんの誕生日にシャンパン買って一緒に飲みました!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
幹部になって売上に直に関わりたいです。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
仕事終わりのお疲れ会として食事とか飲みに行ったりします。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
食事代は店から500円をもらえます。領収書もお釣りもいらないそうなので、牛丼食べて毎日100円ちょっと浮かしてます。食わずにアイコス代に充てる日も。笑
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
当店は既婚者が数名おりますが、独身者が過半数です。
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
現在60代の方はいませんが50代のスタッフがいます。めちゃめちゃ頼りにしてます!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
ラッキーと言うか店内を見回ると色々見えてしまうことはあります。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
電子レンジでコンビニ弁当を温めようとしたら、同じお弁当が出てきたことがあったスタッフがいます!笑。昨日同じ弁当を、温めてそのまま忘れて仕事にいったようです笑
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!