編集部 Pick UP!

- とにかく稼ぎたい!ガッポリ稼ぐならやっぱり歌舞伎町!
- 歌舞伎町は、いわずと知れた日本を代表する誰もが知る歓楽街。 世の中はコロナで厳しい状況が続いています。 が、歌舞伎町はキャバクラ、ガールズバーといった夜のお店を中心にガンガン新規のお店がオープン中です! なんと言っても歌舞伎町のお仕事はアナタの頑張りが給料にダイレクトに反映されます。 とにかく稼ぎたいアナタは歌舞伎町で仕事を探すべし!
店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
| 検討中店舗リストは | 13件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
編集部 Pick UP!

店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
月に6~7日です。金曜とか土曜に休んでみたいけど、サービス業だから基本ムリですね。もう慣れました。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
スーツ持ってないんですよね!なんて人もいるくらい色んな人がいますよ!あとお金を集めてる理由も色々ですよね。 お店持ちたいとか、生活費が…とか。夜を仕切る帝王になるんだ!なんて人ばかりじゃないです。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
真夏に面接があり、スーツじゃなくていいですよと伝えたら短パンにタンクットップでした。冷房ガンガンの事務所でブルブル震えてました(笑)
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
車かな。
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
幹部になって店舗の集客に直接かかわれるようになりたいです。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
今は厳しい世の中ですが、普段は仕事終わりにはみんなで飲みに行くような仲のいい職場です。かと言って体育会系のゴリゴリの上下関係も特にないですね。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
社員として入社が決まると祝い金20万円もらえます。めっちゃテンション上がりました。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
子持ちの×1.2.3が多いです・・・ スタッフに幸あれ・・・
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
全然問題ありません!弊店にもベテランドライバーさんも在籍しております。お気軽にお問い合わせ下さい!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
自分日本酒が好きなんですけど、お客さんが自分の好きな日本酒をプレゼントしてくれた時は素直に嬉しかったです。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
飲み会の席でどれだけモテた事が無いかを話す後輩がいます。あまりにも可哀そうなので毎回みんなでおごってます。
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
店長が“景気づけだ!”って差し入れてくれたのが、ドンキの駄菓子の詰め合わせでした!笑 いや、普通に嬉しいんですけどね!