編集部 Pick UP!

- とにかく稼ぎたい!ガッポリ稼ぐならやっぱり歌舞伎町!
- 歌舞伎町は、いわずと知れた日本を代表する誰もが知る歓楽街。 世の中はコロナで厳しい状況が続いています。 が、歌舞伎町はキャバクラ、ガールズバーといった夜のお店を中心にガンガン新規のお店がオープン中です! なんと言っても歌舞伎町のお仕事はアナタの頑張りが給料にダイレクトに反映されます。 とにかく稼ぎたいアナタは歌舞伎町で仕事を探すべし!
店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
| 検討中店舗リストは | 05件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
編集部 Pick UP!

店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
シフトでの週休制になっています。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
元プレイヤーとして働いていて、今はスタッフの方もいます。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
いぜんキャストに付きまとって出禁になった方が面接に来たことがあります。そこまでして会いたいのかと...お断りしました。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
SACAIのジャケットを買いました。洋服でこれだけ高いもの買ったのは初めてです。
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
30代になる前に店長に昇格したいですね!ゆくゆくは自分のお店を持つのが夢です!
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
みんなメシ好きなのでよく食べ行ってます。大食いチャレンジも!
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
私服なのでスーツ支給とかは無いですが皆でご飯食べにいったりしますよ。社長の驕りで!
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
かなりの社員数が在籍しておりますが、独身、既婚同じくらいかと。
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
現在50代以上のスタッフはいませんが特に年齢制限は無く募集しています!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
まぁ〜男なのでしょうがないですよね...笑。そんなラッキーチャンスがあったりするかも...笑
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
電子レンジでコンビニ弁当を温めようとしたら、同じお弁当が出てきたことがあったスタッフがいます!笑。昨日同じ弁当を、温めてそのまま忘れて仕事にいったようです笑
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
お店でだれが1番お酒が強いかでまる48時間飲み続けた記録を持っています