編集部 Pick UP!

- とにかく稼ぎたい!ガッポリ稼ぐならやっぱり歌舞伎町!
- 歌舞伎町は、いわずと知れた日本を代表する誰もが知る歓楽街。 世の中はコロナで厳しい状況が続いています。 が、歌舞伎町はキャバクラ、ガールズバーといった夜のお店を中心にガンガン新規のお店がオープン中です! なんと言っても歌舞伎町のお仕事はアナタの頑張りが給料にダイレクトに反映されます。 とにかく稼ぎたいアナタは歌舞伎町で仕事を探すべし!
店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
| 検討中店舗リストは | 36件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
編集部 Pick UP!

店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
日曜定休です。その他シフトで休みがあります。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
コスプレ好きなスタッフがいるんですが、コミコン?帰りとかだと普通にコスプレのまま来て、店で着替えてるから一瞬ビビります。笑
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
たぶんそれ以外持っていなかったからだと思いますが黒スーツに黒ネクタイ...お葬式みたいになりました...
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
先輩方はマンションを購入しておりますね!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
橋本●ナミみたいな愛人がほしい(笑)美人でエロい・・・熱海の温泉が似合いそうな・・・(笑) 妄想が膨らむ!!!!(笑)
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
けっこう共通の趣味のスタッフが多いので休みの日にいっしょに楽しんだりしています。すごいニッチな趣味なのになんでこんなに同じ職場に集まったのか...笑
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
待機中は何かしら食べているスタッフがいました。燃費が悪いみたいです笑
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
ボーナスを年2回支給、支給制服貸与等!
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
独身が過半数です。婚約者は数人おります!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
やる気があれば働けますよ!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
ん〜警戒心強めです...笑
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
弊店では、とにかく若いキャストが多いんです!女の子達の会話を聞くとホストの事ばっかりです。なので、自然とホスト情報が詳しくなります。笑
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
なんでも相談できる方です。ノリが良い店長ですね!