帰国子女のスタッフがいます!英語ペラペラな上に、中国語もできるのでカナリ頼りになります!
女性用風俗が不安で、心配すぎて身内の方と一緒にきた方がいました!笑。普通のサービス業とうちは同じなので大丈夫ですよとご理解いただきましたが笑!
最新のiMacを購入しちゃいました。やっぱりお洒落でテンション上がりますねー!
各地に展開していますので2〜3店舗でも任されるような人になりたいですね!
今は厳しい世の中ですが、普段は仕事終わりにはみんなで飲みに行くような仲のいい職場です。かと言って体育会系のゴリゴリの上下関係も特にないですね。
一度お店に来店された女性に一目ぼれしてまた会いたいと120連勤した猛者がいます
やはり大きいのは毎日現金2,000円支給の食事手当でしょうか。社保も完備です!
意外にも、、、独身が多いです。ほとんどのキャストさんは結婚が近くなると卒業しますね笑
内勤ではなく女性向け風俗キャストになりますが、中高年でも大歓迎です。60代は応相談になりますが、40-50代の方も掛け持ちで多く勤務されています!
女の子のTバック率がグループトップです!Tバック好きなら!
大きなミスが多いA君。でもその次の日に普通に出勤するし、気にしてないみたい。気にしてないから繰り返すんだろうけど、もう慣れました!この時代、辞めないでいてくれるだけ貴重です!笑
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。