編集部 Pick UP!

- 日雇は正義!!!
- 今回の特集は『日雇い』じつは肉体労働だけじゃない! 言い方を変えると個人事業主!働きたいとき、働きたいだけ… 究極の自由を味わえるお仕事だけを集めました!
店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
検討中店舗リストは | 44件 |
---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
編集部 Pick UP!
店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
シフトで週休制なので土日に休みを取ることも出来ます。 有休や長期休暇もあるので休みは多い方だと思います。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
偶然ですが戦国武将と同じ名前のスタッフがいます。しかも2名も!
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
私服で面接OKをお伝えしたところ、女の子のアニメキャラが前面にプリントされたお気に入りTシャツで面接に来た人がいます。僕も好きなアニメなので盛り上がりましたw
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
部屋に大型のアクアリウムを設置しました。常時ヒーターONなので電気代がやばいです。
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
店舗を自分の裁量で経営してみたいです。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
仕事終わりって疲れもあると思うんですけど、謎のハイテンションになることってありません?そんなテンションで店の近くでみんなで飲むのいいですよね。早く帰れよ!とか言いながらも、なんだかんだずっと飲んでるの楽しいです。笑
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
超有名フレンチでギャルソンをしていた方がスタッフにいますが接客が神がかっています。
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
やはり大きいのは毎日現金2,000円支給の食事手当でしょうか。社保も完備です!
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
半々ですかね!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
40代が最高年齢ですね!ヤル気があればもう少し上の年代でも勤務可能かと・・・
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
常に悶々ですよ...笑
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
給料入って一週間経たずに、パチンコで給料全部すったスタッフがいました(笑)その月は毎日もやしを食べてました・・・(笑)
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
各店舗、責任者や先輩は真面目な方が多いですが面白い方も多いです。