編集部 Pick UP!

- 日雇は正義!!!
- 今回の特集は『日雇い』じつは肉体労働だけじゃない! 言い方を変えると個人事業主!働きたいとき、働きたいだけ… 究極の自由を味わえるお仕事だけを集めました!
店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
| 検討中店舗リストは | 04件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
編集部 Pick UP!

店舗一覧
該当する編集部PickUPはありません。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
日曜定休になっています。決まった日が休みだと働きやすいです。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
元ポールダンサーをしてた女性スタッフがいますが、いつも動きがキレッキレです
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
ドライバー希望で車持ち込みの方が来たのですが超鬼キャン。事務所の上から見ていたら駐車場の段差でコスってバンパー体は...もうしわけないですが爆笑してしまいました。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
部屋に大型のアクアリウムを設置しました。常時ヒーターONなので電気代がやばいです。
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
いま40歳なので45歳に。5年後も婚活してると思います。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
ワイワイ飲み会等仲良く勤務しています!
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、 ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑) このお店の伝説です(笑)
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
皆で食事会等はありますよ!毎回楽しくワイワイやってます。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚者多いですね〜!うちは家族手当が出るから尚更かな?
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
40代が多いですかね!50代も一応います!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
女の子のチラリなどはありますが慣れて何も感じなくなっちゃいます...
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
清掃できない女の子とか...居ますよ...涙
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。