出勤は完全にお任せ致しますので、自分の都合に合わせたスケジュールを組んで頂いて大丈夫です!
以前いたところと違ってまかないがあるのでシェフがスタッフとしています。めっちゃ美味いです。
投資用と個人の趣味で自分の生まれ年のビンテージワインを購入しました。ついでに家庭用ワインセラーも購入しました
目標は人を楽しませるプロになること。接客で喜ばれるコツを学んで、トーク力や演出力を磨きたいです。5年後は店のフロントでバシッと活躍してるか、自分でイベントを企画してると思います。
お店を閉めた後で食事や飲みはよく行きます。行きたい人だけって感じで強制じゃないのがいいとこだと思います。
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
皆で食事行ったり、出前とか頼んじゃいます!社長の驕りで。笑
“夜職=遊び人”って思われがちですが、実は真面目に家庭を持ってる人も少なくありません。
20代〜30代のスタッフが多いです。40代〜50代の経験者の方は、お話を聞いてみてから判断させて頂きます。
綺麗な女性が多いので艶のある所作で毎日ドキドキしてます。
ついつい、以前勤務していた同業店のやり方をしてしまうことがあります(笑)
とりあえずのバイトで結構なので、ぜひご応募お待ちしております。