店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
検討中店舗リストは | 02件 |
---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "風俗ワーク(事務・WEBスタッフ) 朝・昼からの仕事 「レンタル彼氏」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
週休1日の店舗が多い中週休2日制!さらに有給休暇などしっかり休める環境だと思います。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
話しながら全く違う内容の文章を書ける方がいます。真似しましたが全くできませんでした...
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
私服で面接に来てもらってぜんぜんオッケーですが粗いメッシュのシャツ1枚でチクビ透けてるのは目のやり場に困りました。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
アウトドア好きなのでキャンプ用品一式と、持ち運べるサウナも買いました。河原でサウナ入って川に飛び込むのマジで気持ち良いんですよね〜。早く行きたい!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
仕事が終わってのメシとかはよくあります。美味しいお店いっぱいです!
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
八方美人で同業やスタッフにも良い顔したいので、飲みに行っても奢ってくれますが貯金はありません。たまに携帯が止まりますw
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
食事代は店から500円をもらえます。領収書もお釣りもいらないそうなので、牛丼食べて毎日100円ちょっと浮かしてます。食わずにアイコス代に充てる日も。笑
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
独身、既婚は半々でしょうか。
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
50代のスタッフがいます。めちゃ給料もらってます。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
襦袢からいろんな場所がチラチラ見えます!めっちゃエロいですよ。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
ある後輩は率先して仕事をこなしますが、必ず何か失敗します。例えば接客中にコケルとか(笑)。
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
すぐキャストとイチャついたりします